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業務のシステム化

業務のシステム化で情報の共有化を!

情報の共有。これは作業状況の把握が可能で、お客様への迅速な対応の元となります。

 

【受注情報の共有化】
納期に対しての作業ボリュームが把握でき、先の日程までの作業予定の立案が可能です。
更に急ぎの物件への対応も作業予定の組み直しが容易になります。

 

【作業実績】
作業実績を登録すると、仕掛状況の把握や作業効率の共有化が可能です。
さらに詳細に時間集計を登録すると、物件当たりの原価情報も集計出来ます。

 

発注・入荷・在庫管理まで

【入荷状況】
入荷状況。業者任せになっていませんか?
発注から入荷予定・預け在庫まで管理することで、作業予定を効率よく、正確に立てることができます。
入荷に伴う置場の確保など付加作業も予定に組み込めます。

 
  【在庫管理】
 在庫数量を管理するだけでなく、適正在庫・業者別のロット別価格や入荷期間などの
分析情報が蓄積されます。
分析情報から無駄のない仕入管理が実現されます。

 

弊社のお約束

蓄積されたデータは分析データとして《見える形》でご提供いたします。