ホーム > 出退勤管理

出退勤管理

 

システムの特徴

利用料をスタッフの出勤日のみに課金させていただく、今までに無い変動費型を採用しています。スタッフの出退勤データに基づいてご請求させていただく為、出退勤管理システムを採用されていない企業様には磁気カード式機器及びカードも合わせて無料でレンタルさせていただきます。 設備投資ゼロを可能にした出退勤システムでも今までに無い充実したシステムをご利用いただけます。多彩なオプションにより、あらゆる業種・業態の企業様にも対応しておりますのでお気軽にお問合せください。

 

事業所のメリット

・求人率及び定着率の向上に役立ちます。
・正社員はもちろんパート、アルバイト、派遣スタッフ等の非正社員にも対応した
大手企業並みの福利厚生制度を確率していただけます。
・カード式出退勤管理システムでスタッフの管理が楽になります。
・設備投資(端末機、カード、設備工事)が不要でご利用出来ます。
・不正な打刻が防止出来ます。
・現在ご使用の給与計算システムにデータを取り込めます。
・災害補償制度の導入により人材募集時に他社との差別化を図れます。

 

パート・アルバイトのメリット

・就業中の災害をカバーする安心の補償が提供されます。
・入院保障:日額12,000円(最大365日まで)
・電話による医療相談、法律相談が無料でご利用いただけます。